時代衣裳おかむら 老人ホームに訪問活動中!

時代衣裳おかむらは今回、有松老人施設まどか、宝生苑、ニングルの森に訪問させて頂きました!

有松まどかでは花魁、宝生苑では舞妓と花魁が施設を訪問させて頂きました。

1447770832808

あでやかな花魁と舞妓の到着です

 

1447770822803

お話し中の一コマ。お元気ですか?

1447770919580

打掛を着て記念撮影。

1447771067471

お元気な笑顔との出会い。

1447771288731

人生の大先輩よりお着付けのご指導をいただきました。

 

利用者様との温かいふれあいの中で生まれた新しいご縁に感謝いたします。

今後もおかむらはこのような活動をしていきたいと思っています!

多くのご縁に恵まれますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA