12/27(日)毎年恒例・をとせ太夫振る舞い餅イベント、花魁募集~☆

毎年恒例!!2015年クライマックス
をとせ太夫振る舞い餅に参加しませんか~?
花魁さん大募集ーーーー☆
12/27(日)伏見で毎年恒例のをとせ太夫振る舞い餅のイベントをします!!
お陰様でおかむら創業30周年!?
今年は盛大にやりたいと思っております(*゚▽゚*)
去年はもち米が白米だったというすり替え騒動もありましたが、そんなアクシデントはおかむらはつきもの!?←おい
今年は何が起こるやらお楽しみに~(笑)
みんなで2015クライマックスをワイワイ騒いで
楽しみましょう♪
日時:12/27(日)
参加費:18、000円
(この数字は来年平成28年とい言う事で)
どうぞお気軽にご連絡くださいませ!!
TEL 075-605-0678
 集合00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA