をとせ太夫振る舞い餅パレード2014

 

お久しぶりの投稿です(´∀`)

遅くなりましたが、去年2014年12月年末、をとせ太夫振る舞い餅のパレードをしました。

 

約13名の美女揃いの花魁の行列です♪

集合00

パレード前のお餅トラブルもありましたが、なんとか乗り越え無事にみなさんに

振る舞い餅を配る事ができました!!(トラブル付きはさすがおかむら)

 

さてさて今回なんと海外の方もご参加して頂くという大変面白い

イベントでございました。

集合08

そして、可愛い禿ちゃんも登場で華々しい行列!!

国際化イベントにもなり、 みなさんのおかげでワイワイ楽しいイベントになりました。

感謝です♪

 

パレード01

集合04

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA