今日もなにやら、、、

4月5日

暖かいをこえて 暑かったですね~

それもそのはず夏日(25度越え)だったそうです

今日もなにやら お店が 賑やかでした

t02200220_0403040312489230843

 

 

 

 

 

 

なにか(なにや?)のPVの撮影、、、

モデルさん 気さくで 美しい方でした

明日は雨になるということで

桜撮影の最後のチャンス(かもしれん)。。。

なので 怒濤の撮影をされていました

そうそう,,,明日お天気心配ですね

晴れます様に

6日 高瀬川さくら祭り

7日 伏見さくら祭り

時代衣裳の協力をさせていただいています

雨降りません様に

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

時代工房おかむら(アトリエ)では

新作もぼちぼち 出来上がっています

お楽しみに

t02200294_0425056712489230844

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA