桃山温泉 月見館

桃山温泉月見館さんは、観月橋のすぐそば宇治河畔に、

1937(昭和12)年に建てられた木造三階建ての

おもむきのある 老舗料亭旅館です。

その昔 観月橋は、

豊臣秀吉が月の美しく見える場所として、

名づけたとも言われる橋です。

昨年9月のお月見に

時代衣裳おかむらは お月見の宴のイベントで

十二単の着付けショーを月見館さんでさせていただきました

t02200149_0800054312469964013

 

 

 

 

t02200162_0800059012469964014

 

 

 

 

撮影 井上信一郎氏

この度月見館さんのHPに

おかむらの バナーをはっていただきました

http://www.tsukimikan.jp/

伏見にお越しの折には

時代衣裳おかむらで変身を楽しんだ後は

是非 桃山温泉月見館さんでご宿泊キラキラ

伏見の街を満喫できることと思います

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4月14日 をとせ法要と

三条大橋花魁道中

花魁さん募集中です

桜吹雪まう三条大橋で 花魁道中を一緒に楽しみましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA