ちび舞妓ちゃん♡

しばらくご無沙汰しておりました、

今月23日のいのりんぴっくの準備や、

当日でばたばたしておりブログの更新が出来ませんでした((( T_T) トボトボ

せっかく来ていただいたので、

遅ればせながら載せていただきます。

この日はあいにくの雨模様でしたが

七五三のお参りのお客さんなどで 朝から 賑やかでした

7歳3歳の姉妹のちび舞妓ちゃん

近くのご香宮にお参りに行かれたそうですが さすがに舞妓さんの
衣裳でお参り 目立っていたそうです

そのあとは お母さんが花魁でお嬢ちゃんが舞妓さんという親子変身

きものが大好きなお嬢ちゃんで 本当かわいかったです

来年用の年賀状のお写真は これで バッチリですね

今からでも間に合います

是非 記念に! そして年賀状用に!

子どもさんのお衣裳も 多数ご用意しております

お予約お待ちしています

http://blog.jidaiisho-okamura.com/chibi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA