10/18 丹後きものまつりin天橋立

10/18 丹後きものまつりin天橋立におかむらが参加させて頂いて参りました。

さすが日本三景…!?

美しい海に着物がまた合いますね~

参加されておられる皆様も着物、着物で素敵です(*゚▽゚*)

さすが着物の街です☆

 

ステージでは午前の部は、おかむらのスペースを頂き、江戸吉原の花魁と京太夫の違いを説明させて頂き、その後撮影会。

1

 

 

午後の部では、丹後きものカレンダーのモデルさんたちとコラボ共演させて頂きました!!

 

image5 2

 

 

御関係者の皆様ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA