ふじわら

本日はモデルの若林奈緒子さんとカメラマンさんを迎えて本格的な写真撮影を行いました。
撮影場所は元遊郭【花柳】の建物をそのまま残して呑処をやっていらっしゃる【ふじわら】さんの二階をお借りしました。
場所は少し奥まっているのですが、おかむらから歩いて5分もかからない場所にあります。
とても気持ちのよいご主人で、その場でお友達になって撮影後、そのまま打ち上げさせて頂きました。
もともとの建物をいかして落ち着いた温かみのある雰囲気で、広いカウンターはいつも常連さんでいっぱいになるらしいです。
伏見のお酒はもちろんのこと、全国各地から選りすぐって取り寄せてあって、それを旬のお食事で頂くといくらでも呑めてしまいます。
お食事も一工夫あったりして、そのあたりを話上手なご主人に教えて頂いたりして時間もあっという間に過ぎてしまいました。

営業は、夜7時からお客様の帰られるまで、定休日は木曜日だそうです。

DSC_0011

ふじわら” への2件のコメント

  1. 初めまして鎌倉市在住の山本と申します。実は私は耳が聞こえなくて男性なんですが、花魁、舞妓は着てみたいのですが、男性撮影できるのでしょうか?よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA