太夫&新鮮組

先週は一週間程、名古屋で研修して文金高島田を完璧に仕上げてきました。
いろいろ楽しいことはあったのですが、そのときの話はまた、ぼちぼちさせて頂くとして、
本日は早速お客さんが来てくれました。
千葉からこられた夫婦で京太夫さんと新撰組の組み合わせで楽しんでもらいました。
男性の扮装は近くに観光処として寺田屋があるため竜馬が人気なのですが、新撰組もよい組み合わせですね。
これ以外にも旦那さんや、殿様や、武士、黄門さまに、花魁に、と男性もいろいろな扮装を楽しめるので、男性も是非いろいろ試してみてください。
もちろん女性竜馬や新鮮組も魅力的ですよ。

画像 632

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA